> TOP
オチ至上同盟 名簿 [ 1] [ 2 ] [ 3 ] (敬称略)
番号 名前 サイト 一言
001 極楽天 極楽堂 最後にアッと思わせるような物語こそ秀逸。
002 貴さん チョコレートは甘くない まだ見習いですが、いつか師匠を越えます!
003 八雲 ショートショート研究所 いや〜。オチってほんっとにいいもんですよね
004 秦野誠 - オチは要りますっ!ていうかオチがいいやつは気分もいいですし。自分はオチを決める事がニガテなので、オチが上手い人は尊敬します。
005 皇亜希 acceptance とりあえずは質より量を・・・(苦笑)
006 ばちこ - 好きなのは星新一とショートショート★オチがないと話じゃない!
そうだろうっ!
?(笑)
007 こっ子 co-da オチ命(゜Д゜)!!
008 ちっち - オチ大事ですね!オチについて考えるあまり夢にもオチがつく今日この頃です。
009 とうえい - 最近は人様の話にもオチを求めてしまいます!
010 花梨 - 私はホムペで短編小説書いてるんですが、オチ付き書いてるんですよvvもうだからこの同盟みたときは運命感じちゃいましたね☆
011 ねむねこ太郎 - ショートショートは、【猫てきすと】という所に入れました。みなさんの様に、5段階評価を送信してもらうとか、そういう難しい技が出来るようになったらいいなと思います。
012 あやの - オチがないと寂しく感じてしまいます;
013 ている - 終わりがあるからこその物語なのです。尻切れトンボは嫌です!
014 せぷ せぷの屋根裏工房 ショートショートはやっぱり、やられた!と思うようなオチが理想ですね。
015 ともろ モンゴルバイパス オチ至上ではありませんが、コツコツとやっております
016 荻原御琥 - ギャグに必要なのは? コントに必要なのは? 天然ボケに必要なのは? 全て必要なのは「オチ」です! オチ命!!!
017 かずみ tripper! 好きな人のタイプは「オチをつけるのが上手い人」デス。至上至上。
018 福沢太子 存在の耐えがたき軽さ どんなにおもしろい話でもオチしだいで「なーんだ」となってしまうことはよくあること。やはり「オチ」は命です。
019 とん吉 - 人生のあらゆる場面でオチを重視しています。
020 南城 - 全てにおいてオチがなけりゃ納得しません。こう、ガクっとくるような。
> TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送