> TOP
オチ至上同盟 名簿 [ 1] [ 2 ] [ 3 ] (敬称略)
番号 名前 サイト 一言
021 理花 - オチは大切ですよね!オチのある話はやっぱり面白いですもの。
022 - ショートショート最高!!!やっぱり、オチが一番です!
023 バナナ - 映画や本でも落ちは大切ですよね♪
024 安藤 a great offender オチは本当に大事です!最近見た映画でオチがすごかったのは「アイデンティティー」です。私のサイトでは小説書いています。是非遊びにきてください。
025 加納ミチロウ - オチを求めていつもさまよっています(笑)
026 冬よりむしろ夏が好き アリ 自分はオチをつけるの下手だけど、オチのあるお話大好きです。
027 Lives 9Lives 話自体に『オチ』を組み込んだ作品を目指しています。SSは専門。頑張ります。
028 わったー eringi.com 物語は落ちがあるからこそ面白いものですww
落ち最高w!
029 風刻 夢見街 人をひっかけたりするのが兎に角楽しいです! 意外な展開が大好き! ふつつか者ですがよろしくお願いします!
030 笹桜良 ちるちる桜 オチのある小説が大好きです。しかし、自分で書くのはなかなか難しいので人様のを読んで勉強します。
031 如月零 ism 「やられた」と思わされるような話が大好きです。自作SSはオチてるのかオチてないのか解らない物ばかりですが・・・
032 たけと 出鱈目小説家たけと  オチ重視のSSを発表させていただいております。「面白いなあ。もう一作読んでみるか」と言っていただけるようなページにしたいです。
033 ボンド とかげ 始めまして!やっぱりオチがないと締りが無いので・・・。
不束者ですがよろしくお願いいたします。
034 電気屋さん 希望的観測 短編でも掌編でも、オチがないと、読み違いをしていたんじゃないかと不安になってきます。オチが大好きすぎてごめんなさい!
035 壱哉 ラジカル+ロジック 自分は主に長編を書いていますが、オチには特別気を遣います。ざわっと鳥肌の立つようなオチ・・・大好きです!
036 ドニーヤマザキ デジタル社会塵 小説を読んでも映画を見てもオチがないとオチを探してしまい夜も眠れません。多少無理があっても豪快なオチが欲しいです。
037 紅葉ひろ tea drops オチ・そして大どんでん返しが大好きですvvv
もちろんテーマありきにしても、いろんな意味でオチがなければいけない!と日々思っております

038 i 精神病をメインとした現代モノ小説を書いています。まだ少ないですがどうぞよろしくお願いいたします。
039 沙羅 妄想癖のあるリアリスト オチのある短編小説を書けるよう、まだまだ未熟者ですが、精進中です。
040 タク ターク島 くせのあるサイトですが、基本は超短編です。オチのない作品はあまり作りません。
> TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送