> TOP
オチ至上同盟 名簿 [ 1] [ 2 ] [ 3 ] (敬称略)
番号 名前 サイト 一言
041 気まぐれにショート・ショート オチていく人生は厳しいけれど、オチのない話はもっと厳しいかも知れない・・・2言余分でした;
042 蒼唯 咲 僕たちの終わりある世界を最後まで。 オチが大好きなのにオチがかけない私です。(汗)
043 森井 いゆき カタルシス 物語で大切なのは書き出しとオチだと信じています。
044 綺羅 impure そんなつもりで書き始めたわけじゃなくても、終盤に差し掛かるとついオチを考えてしまい、大真面目に書いたシリアスモノを爆笑モノにしちゃったことがあります。
045 まえぞう まえぞうのショートショートストーリー 仕事で作成する書類ですらオチを付けようとしてしまいます。
046 さっちん さっちんのお茶の間 私のオチのある毎日が本になっちゃいました。
その名も「オチのある日々」
047 泥棒戌 ドロボウイヌのサイト オチスキです
048 ゼットン ゼットンが強い理由 ヤフーでほそぼそとSSを書いています。。見ていただいても分るのですが、オチが大好物です
049 ウラゲッチョ! 本当にすごいオチに出会うと、呆けるかにやけます。
自分もいつかは……!出来る……ようになりたいです。はい。
050 舞都あやか ポプリネット 「あっ!」と言わせるオチ好きです。いつか自分でもそんな作品が書ければなと思ってます☆
051 志崎洋 志崎洋のショートショートワールド ちょっと驚きのどんでん返し、心温まる世界をこよなく愛しています。よろしくお願いします。
052 水羽晴海 白昼夢への入り口 ショートショートは落ちが大事…ということで、参加させていただきたいと思います。なにとぞ、よろしくお願いいたします。
053 - - -
054 K ちとした反逆罪じゃの 初めまして。
ぼちぼちでショートショートとか書いてます。オチはまだまだ勉強中です。。よろしくお願いします!
055 Q オリジナルのショートショートブログQ やっぱりショートショートにはオチが大切ですよね!僕はショートショートの成分の7割ぐらいはオチで構成されていると確信していますので、参加させていただきたいと思います。現在の作品数はまだ少ないですが、これからドンドン増やしていこうと思っています。何卒、よろしくお願い致します。
056 air COLD PLAY 初めまして
オチといえばSAWでしょうか。
あくまで第一作だけですが。続編は〜流れでオチがわかっちゃうのが多いですよね。
057 矢菱虎犇 虎犇秘宝館 オチのある文章のブログをやっています。
オチのある映画で大好きなのは、
古い映画ですが、「テキサスの五人の仲間」です。DVDになってほしいものです。
どうぞよろしくお願いします。
0
0
0
名簿 [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]  掲示板1 掲示板2
> TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送